2016/08/15

Twitter始めました

event_note0:01 editBy まんぼう二等兵


サー!まんぼう二等兵です!
休みを利用して、サイトのレイアウトをリニューアルしました。
あと若干お知らせがございます。





模様替えしました




一番の変更点は、素材ページの動画へのリンクをはずしました。
読み込みに時間が掛かるのもそうですが、そもそもニコニコからサイトに辿り着くことはあっても、プレイリスト貼ってあるのにわざわざサイトからニコニコに聴きに行く方なんていないんじゃね?という理由です。

若干見た目が寂しくなったので、曲の雰囲気や使用している楽器などを表記いたしました。
これでちょっとは目当てのBGMを探しやすくなるかもしれません。
VOCALOIDのみ以前のレイアウトのままになっています。

それとここ最近、ちょくちょくDOVAからではなく直接メールを送って下さる方が増えました。
なので、新たにメールフォームを設置しました。
上段メニューのContact→Mailから入力できます。

何もわからずにレンタルのメールフォームをお借りしたので、もしかしたらメールが届かない等の不具合が出るかもしれません。
とりあえず試運転ということで…(;´д`)ゞ



Twitter始めました



というわけで、ツイッター始めました。
よかったらフォローお願いします!



外注受けました



というわけで、FAL Star様が製作中のゲームに曲提供いたしました。
なんとこれがテーマ曲になるようです。い、いいのかな…?

ほのぼのライフを過ごせるオンラインゲームになるようで、今から完成が楽しみですね。
僕も少しでもゲームに彩りを添えられるよう、尽力します!

それでは、また!
まんぼう特攻隊内の楽曲はBGMとして無料でご利用いただけますが、 著作権の放棄はしておりません。
ご利用いただく場合はご利用規約をご覧ください。