2016/08/18

新BGM「Garden Farm」「夏色ビードロ」

event_note21:37 editBy まんぼう二等兵


サー!まんぼう二等兵であります!
今回は2本立てでお送りします。



Garden Farm






ニコニコモンズ


1曲目は、FALStar様が製作中の「Garden Farm」というゲームに提供させて頂いたBGMです。
ファンタジーRPGの世界観で農場経営したり冒険したりできるゲームを目指しているとのことで、
ほのぼの且つワクワクするような雰囲気が出せるよう意識しました。

今回、ご本人の意向により、他の曲同様フリーBGMとして公開することに致しました。
ですので、ジャンジャン使って頂けるとありがたいです!

ブログの方では、ゲーム開発に関するプログラミングのメモを載せていますので、興味のある方は是非ご覧ください!
FALStar様のブログへ





夏色ビードロ






ニコニコモンズ


2曲目は、夏の終わりをイメージした曲です。
爽やかさや清涼感の中にちょっと物寂しさを感じるような曲にしたかったのですが、どうも爽やかな曲を作るのは苦手です…本人の性格って出るよね

どちらもDOVA-SYNDROMEへのアップを申請中です。
Garden Farmはちょっと特殊な例なので、審査通るのはちと厳しそう…
素材ページへの追記は眠いのでまた今度やります。すみません…

それでは、また!
まんぼう特攻隊内の楽曲はBGMとして無料でご利用いただけますが、 著作権の放棄はしておりません。
ご利用いただく場合はご利用規約をご覧ください。