音楽素材 - ヒーリング系

音楽素材 - ヒーリング系
音楽素材の内、ヒーリングやアンビエントといった落ち着いた雰囲気のものをまとめました。
DOVA-SYNDROMEまたはニコニコよりダウンロードお願い致します。
ラジオや創作作品のBGMなどにご使用頂けます。詳しい規約はサイトについてをご覧ください。


プレイリスト




ダウンロード



朝の訪れ
キーワード:ピアノ バイオリン フルート 朝 穏やか 優しい 秒針
爽やかな朝に目が覚める場面を想定した、穏やかな曲です。
パーカッション代わりに時計の秒針音を使っているのが特徴です。


Present for...
キーワード:R&B エレクトリックピアノ しっとり 切ない エンディング
エレクトリックピアノ中心のちょっと切ないBGMです。
スタッフロールのような雰囲気です。


おやすみオルゴール
キーワード:オルゴール 優しい 穏やか きらきら 就寝 布団 入りたい
可愛らしいオルゴールオンリーの曲です。
おやすみなさい。



まどろむ時間
キーワード:ギター フルート 穏やか 温かい ゆったり 家 帰りたい
ギターとフルートのシンプルな曲です。
穏やかでゆったりした安心するような曲調です。



泣カナイデ
キーワード:ピアノ フルート バイオリン 哀愁 切ない 悲しい 回想
ピアノとフルートと弦楽器のみのシンプルな、切ない感じの曲です。
回想シーンなどに合いそうな雰囲気だと思います。



0 コメント:

コメントを投稿