2016/04/11

新曲「Present for...」と更新停止?のお知らせ

event_note20:49 editBy まんぼう二等兵

こんばんは、まんぼう二等兵であります!
昨日冬タイヤから履き替えたばっかなのに雪降るってどういうことだってばよ!
頼むから4月に降るのはやめて下さい。ストーブ片づけたのにやめて下さい。



Present for...






ニコニコモンズ

エレクトリックピアノを中心に使った、ちょっと切ない感じのBGMです。
スタッフロールみたいなイメージで作りました。
少し歌モノっぽい構成になっていますね。
ゲームや動画のエンディングなどにお使い頂ければ幸いです。

今回は、リピートでループできるようになっています。
前の記事通り、5分以上になるまでループしようと思ったのですが、例のMP3マジックで末尾がガッツリ削られて不自然なループになってしまうので、泣く泣く2分ちょっとの長さになりました。
あれさえ無ければ便利なフォーマットなのになぁ…


更新停止のお知らせ


この度、週末から県外に出荷されることになりました。
そのため、しばらくの間更新できないかもしれません。

一応パソコンは持っていくので、帰ってくる時に何曲かストックできていればいいなぁ、と思っています。
レオパレスってネット環境あるのかな?
壁めっちゃ薄いだとか良い話を聞かないので、あまりパスワード入力するようなサイトは使いたくないんだけど、どうなんだろう…

というわけで、いずれまた!
まんぼう特攻隊内の楽曲はBGMとして無料でご利用いただけますが、 著作権の放棄はしておりません。
ご利用いただく場合はご利用規約をご覧ください。